ウイスキーの本数増やしたい欲が止まらない。
ハマると収集癖がある。
色々飲みたい欲もあるのだがそれ以上に集めたい。

それで、買ったのがバーボンウイスキーの
ワイルドターキー 8年




ウイスキーって、ボトルがオシャレ❗️

これも、集めたくなる理由の一つだね。





アルコール 50.5度






まずはストレートで頂きます。

おつまみはウインナー

(キッチンペーパーでウインナーを包みレンジで1分30秒チンします。余計な脂をキッチンペーパーが吸い取るので案外あっさり。ウイスキーに合うおつまみです。)



ど素人の飲レポですが、甘みが強く香りが

とても良く、程よいスパイシー感でした。


旨い🥃

ただ、度数が強いので酔いが回るのが早っ!


ストレートはキツイのでロックで頂く事にしました。僕はやっぱりこの飲み方が好きですね。






綺麗な琥珀色🩵 ウイスキーは見ても楽しめる
飲み物ですね。






お値段もそれ程高くない!
一度飲んでみても損はありません。
買ってみて。
購入はこちらからお願いします。

↓  ↓   ↓  ↓