リーバイス 506xx
ファーストタイプのGジャンです。

毛羽立ちが少ない13オンスのデニム
生地が薄くごわごわしないのでとても
着やすいですよ。
自分も愛用している一着です。
サイズは42を購入しました。
洗濯後、縮むのは知っていますが予想
よりもかなり縮みました。

自分の身長は186センチです。
購入前に試着した時は着丈がベルトの
位置位ありました。洗って縮めようと
洗って乾燥機をかけたら思いっきり縮み
着丈がヘソ位まで縮んでしまいました。

自分の場合は46サイズくらいないとダメかと。
後悔しています。

購入の際は必ず大きめをオススメします。







ガシガシ着て色落ちを楽しむそれが
デニムの良さ! 貴方好みに育てて
最高の一着にして下さい。

購入はこちらからお願いします。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓