昨日、車の中に大きめの蚊が入り込み子供の

眉間をさした。すると、たちまち腫れあがり

顔が変わってしまいビック⁉️


それがこれ


↓ ↓  ↓ ↓



 

目の堀の深い顔のはずが腫れ上がって凄い事に‼️

本人も腫れが気になり触ってばかりいる。




ちょっと横から見ると眉間部分が前に出っ張り

ぎみの腫れかただ。

映画のアバターの様な顔になってしまった。






アバター似の眉間の盛り上がりかた。

刺した蚊が許せない。


腫れが引いて元通りにはなるとは思うが

もし、腫れが引かずにアバターのまま

だったらどうしよう。

その事が、いま気になって仕方ない。


腫れが引いて元通りになります様に。


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する