川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-146.jpg

川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-148.jpg


明けましておめでとうございますッ(´∀`)★

いやぁー
年が明けちゃいましたね!
ってことで♪
今年もまったりなまほですが、どうぞ宜しくお願いします!
皆さんコメントありがとうございましたッ!

さっそく、まほはお年玉もらっておもち食べて友達の家でおせちをご馳走になりました!
元旦には友達と日の出を見に行きましたよ♪
初日の出…なんとも感動的でしたッ(つд`)
地元で初日の出を見たのですが地元とは思えないくらい太陽が大きかったーヽ(´ゝ`)ノ
今度は海に行って見てみたいなぁー(´∀`)

まほはこれからもにゃんことして頑張りますであります!
にゃーんッ(´3`)

さて今日のハピハッピー!

★今日はおもちdayな日だった

まほでした(´・ω・`)