川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-140.jpg

川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-134.jpg


こんばんわッ!

少し遅いですがメリークリスマス(´ω`)★
本当はクリスマスの日に言いたかったのですがブログ更新が遅くなってしまいました泣

クリスマスが終わると、すぐに新年を迎えてしまいますね!
皆さん今年はどんな年でしたかッ(´∀`)?
まほは小学校のお友達と遊びながらも、テスト対策したりな年でした!
来年はどんな年になるんだろうなぁー(´pq`)
皆さんにとってハッピーな年になりますように!
皆だぁいすき(●´ー`)ノ

あ…!
このメガネお友達のです笑
自分のメガネより友達のメガネの方が落ち着くのはなぜだろなぁー(`д´)
ちなみにメガネ貸してくれた子…初音 ミクのこと大好きです!
ってあんま関係ないかー笑

ここで番組観覧の感想を少し!いやぁーとにかく思ったのが芸能人のオーラはすごいです!
そしてスザンヌちゃんとオードリーの春日さんに逢えたことに感動しちゃいました★
お客さんに対しての対応もすごく丁寧で立派でした!
まほも頑張らなくちゃって思いましたよー!

さて、今日のハピハッピー!

★今日はたまに家に滞在しにくるクロちゃんってにゃんこに逢えた!

クロネコかわゆす(*つд`)

まほでした(´・ω・`)