川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-136.jpg

川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-135.jpg


こんばんわ!

また更新遅くなりました泣
ごめんなさい(´pq`)

まほ、前髪ぱっつんつんにしましたぁー(´∀`)
なんかぱっつんにしすぎちゃったなぁー泣

そして今日はまた、お婆ちゃんと千葉に行って26日の撮影会に着る洋服を買ってもらっちゃいましたぁー!
買ったとこはセシルマクビーってゆうお店です♪

さっそく、お母さんにはクリスマスプレゼントを買ってもらったのですが!
プレゼントは撮影会用のコスプレでした★
すごく嬉しかったです!

今日は高いヒールを履いて歩いてたので足が痛くなってしまいくたくたんです泣
上のケーキの写メはたまたま休憩した喫茶店で頼んだものですっ!
すごくオシャレな喫茶店でしたっ♪

あっ!
番組観覧の感想は後日、更新しますね♪

今日のハピハッピー!

今日はお婆ちゃんと色々と話した☆

まほでした(´・ω・`)