川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-128.jpg

川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-129.jpg


こんばんわッ!

この頃、更新率わるくてごめんなさい(´pq`)
更新、頑張ります!

おととい小学校の友達とカラオケに行ってから友達の家にお泊まりしたりしてました♪
小学校からすごく仲のいい友達で最近よく遊びます★
カラオケではそれぞれジャンルの違う歌を歌っててなんか面白かったぁ(´ω`)
まほ最近、田村 ゆかりさんってゆうアイドルの歌がきてますねぇ↑↑
田村 ゆかりさんめちゃくちゃカワユスです(つ∀`)

そしてッ!
お泊まりではガールズトーク炸裂でした(´д`)
まるで修学旅行みたいで小学校に戻った感じだった!
ほんと楽しかったな!
まほ、また遊ぶ約束しちゃいました(´pq`)

写メは友達のお家に置いてあったベースです♪
楽器を発見すると思わず写メ撮ってしまう癖が……笑
プリクラもちゃんと撮りましたよー!
なんか小さくてごめんなさい…              
さて!
今日のハピハッピー♪

☆今日はいっぱい笑った1日だった

まほでした(´・ω・`)