川奈真歩のすとろべりー★ドロップ



こんばんゎ(´∀`)きらきら!!
メガネまほにゃんですためいき

今日の写メ、いつものまほにゃんと違うのわかるかな?


お化粧,濃いのは・・・、
友達がお化粧してくれて、最終的に濃いお化粧になってしまったからです

やっぱまほにゃんは薄メイクのがいいですよね-(´・ω・`)はてな5!


イベントではロリ-タ系で行く予定ですよぉ上げ上げ

まほにゃんだんだんとイベントにつれて元気になってきてまぁ-すヽ(´`)ノWハート
イベントいっぱいお客さんはいればいぃなあ↑↑

ペンタさん信じよ-うっと心

イベントに控えてもっともっと皆の前でまほにゃんスマイルでいられるようにしたいと思いますキラキラ