川奈真歩のすとろべりー★ドロップ-中学浴衣.jpg
まほにゃん,お家着
いたらすっかり眠り
に入っていましたぁ
ww(´д`)
更新,遅くなってごめ
んなさぃ...

さてっ!!!!
今日はスプラッシュ
撮影会(>∀<)♪
さくちゃんとです☆

だんだんと表情も慣
れてきたようで...
ペンタさんに表情を
誉められました♪

さくちゃんは...
すっごく優しくて心
使いが良くて大人っ
ぽくて,しっかりして
る方でしたぁ↑↑

ちなみにまほにゃん
を中学生かと思った
らしいでしゅ(´pq`)
たひゃ...笑


そしてぇ~
最後には浴衣を着る
ショットでまほにゃ
んは白い浴衣を着さ
せて頂きました♪
なんか夏を感じた~


まあ-
今日もとっても楽し
い1日を過ごせまし
た☆
ありがとうございま
ぁwwしゅヽ(-∀-)

みんぞうさん♪
スティッチありがと
うございます☆
大事にしますね*゜

スイカさん♪
まほにゃんのプ-さん
気に入ってもらえる
と嬉しいな(∀)


ってことでぇ~
そろそろ寝ちゃいます
ね♪
おやすみなさぃ