こんばんは。

久しぶりのブログです。

 

さてNBAが始まって暫く経ちました。

ここ一番のニュースといえばネッツにジェームス・ハーデンがトレードで加入した事。

ネッツは僕が大好きなナッシュが今年から率いてるチームで前のブログを見れば分かると思いますが個人的に応援してます。

でネッツ対キャバリアーズの試合を見たんですが。

何しろスタメンが凄い。

アービングとデュラントと移籍してきたハーデンのBIG3。

そして脇役はデアンドレ・ジョーダンとジョー・ハリスとジェフ・グリーン等々。

とてもワクワクさせる布陣です。

ただ懸念としてアービングとデュラントと移籍してきたハーデンのBIG3がどうボールをシェアするのか。

いくらスーパースターがチームにいてもボールは一個しかないですからね。

あとはオフェンスは問題無くてもディフェンスが機能するのかという所も懸念材料でした。

そんなこんなでネッツ対キャバリアーズ戦を見ていましたがやはり懸念材料が的中。

まずディフェンスが全然駄目でキャバリアーズのチームオフェンスにいい様にやられてしまいました。

オフェンスは意外とBIG3がボールを上手くシェアしている印象は残りましたが何といってもベンチポイントが極端に少ない。。

試合はオーバータイムまでいってネッツが何と負けてしまいました。

キャバリアーズに負けてるようじゃチャンピオンリング獲得には程遠いのでもう一度チームケミストリーを構築してディフェンスも強化して欲しいですね。

でもまあ長い目で見て僕はネッツを応援し続けます^^

頑張れネッツ^^

 

さてここからはバスケットアパレルの宣伝です。

 

NEXT SHOT Tシャツですが徐々に売れています。

サイズによっては在庫が無くなってしまった物もあるので購入は是非お早めに。

お安く販売しております。

NEXT SHOT Tシャツは次のシュートは絶対入れてやるという強い意志を表現したTシャツです。

素材は吸汗速乾素材のドライフィットポリエステルです。

カラーは一作目がブラック。

二作目がネイビーです。

スポーツ特にバスケットボールをするのに適しています。

表にNEXT SHOTと盾のマークを裏は無地でシンプルな作りになっています。

二作目の盾にはFREE DRAGONという自由を守る意志を表現しました。

サイズはM~3XLまで有ります。

是非このTシャツを着てバスケットをプレイしてどんどんシュートを入れよう。

サイズ表

        着丈  身幅

M    68   51

L    71   54

XL   74   57

XXL  77   60

3XL  80   64

 

そして秋冬シーズンにぴったりなNICE SHOT ロングスリーブTシャツも販売中です。

今回のロンTは今までのNEXT SHOT とは少し趣向を変えNICE SHOTという意思を込めました。

これは良いシュートを打っていっぱいシュートを入れようという意味です。

またもう一つRUN & GOODYというメッセージも入れて良く走り良く守るという意思も込めました。

盾のマークは今までと少し形を変えましたが今まで通り自由に羽ばたくFREE DRAGONのメッセージを入れ込みました。

また両端に星を入れて星の様に輝くという意思も込めました。

背面は今まで通り無地となっております。

素材は吸汗速乾素材のポリエステルです。

カラーはネイビーです。

サイズはS~XXLまで有ります。

是非このロングスリーブTシャツを着て秋冬のスポーツシーンをエンジョイしよう。

こちらもお安く販売してます。

ロングスリーブTシャツのサイズ表は以下です。

 

   着丈  身幅

S     65   48

M     68   51

L    71   54

XL   74   57

XXL  77   60

 

#アディダス #adidas #ナイキ #nike #靴 #バッシュ #メンズ #ランニングシューズ #2XU #バスケ #ユニフォーム #リバーシブル#Tシャツ #ロンT#バスパン#BENCH WARMER#IN THE PAINT#NBA#AND1#Ballaholic#アシックス

 

https://freedragon.thebase.in/

 

https://www.mercari.com/jp/→NICE SHOTかNEXT SHOTかIN THE PAINTで検索。

 

https://fril.jp/shop/40f7bbbadd9f3a2bb3bb633db37e965d→NICE SHOTかNEXT SHOTかIN THE PAINTで検索。