NBA THE FINAL 第6戦 レイカースが見事大差で勝利し優勝となりました。

やはりレブロンの支配力は凄まじかった。

ADやKCPやカルーソも頑張ってたし。

何よりロンドの活躍が個人的には嬉しかったかな。

ハワードもこれでついにリング取れたし。

良かった良かった^^

何より解説の塚本さんが一番嬉しそうだった^^笑

 

ヒートはアデバヨとダンカン・ロビンソンとタイラー・ヒーローが活躍してたけど一歩及ばず力不足の感は否めなかった。

バトラーも驚異的な活躍を今までしてきたけど疲れがピークだったかな。

ドラギッチもちょっと出たけどやっぱり怪我は痛い。

来期までにしっかり治してほしいな。

 

ということで今年はレイカース優勝でした。

まあ順当な結果な気もするけどヒートがファイナルまで来るのはほとんど予想してた人はいなのでは。。。笑

ここでひとまず休んで来シーズンまた楽しみに待ちましょう^^

 

さてここからは新商品の紹介^^

次のシュートは絶対入れてやるという強い意志を表現したTシャツです。

素材は吸汗速乾素材のドライフィットです。

カラーはネイビーです。

スポーツ特にバスケットボールをするのに適しています。

表にNEXT SHOTと盾のマークを裏は無地でシンプルな作りになっています。

サイズはM~3XLまで有ります。

是非このTシャツを着てバスケットをプレイしてどんどんシュートを入れよう。

サイズ表

        着丈  身幅

M    68   51

L    71   54

XL   74   57

XXL  77   60

3XL  80   64

#アディダス #adidas #ナイキ #nike #靴 #バッシュ #メンズ #ランニングシューズ #2XU #バスケ #ユニフォーム #リバーシブル#Tシャツ #ロンT#バスパン#BENCH WARMER#IN THE PAINT#NBA#AND1#Ballaholic#アシックス

 

https://freedragon.thebase.in/

 

 

https://www.mercari.com/jp/→NEXT SHOTかIN THE PAINTで検索。

 

https://fril.jp/shop/40f7bbbadd9f3a2bb3bb633db37e965d→NEXT SHOTかIN THE PAINTで検索。