結果から言うとレイカースの貫録勝ちて感じなのかなあ。

レブロンとADが安定してオフェンスもディフェンスも活躍。

ロンドやKCPも良い所で持ち味を発揮してた。

逆にマイアミはアデバヨが戻ってきて活躍。

チームの中心バトラーも活躍。

そして若手のタイラー・ヒーローとダンカン・ロビンソンものびのびプレイしてて結構点数取ってた。

ただやっぱ勝負所でのレブロンとADの決定力が凄まじくてそこで差が出たかな。

取り敢えずこれでレイカースの3勝1敗で大手をかけたのでこのままNBAチャンピオンまでいきそうな感じ。

何とかマイアミも一矢報いて欲しいけど。。

次戦第5戦も見物です。

 

さてここからは宣伝^^笑

 

是非ブログもお店もチェックしてください^^

#アディダス#adidas#ナイキ#nike#靴#バッシュ#メンズ#2XU#バスケ#ユニフォーム#リバーシブル#Tシャツ#ロンT#バスパン#BENCHWARMER#INTHEPAINT#NBA#AND1#Ballaholic#アシックス

https://freedragon.thebase.in/

https://www.mercari.com/jp/→NEXT SHOTかIN THE PAINTで検索。

https://twitter.com/kawamyrs10/

https://www.instagram.com/freedragon10/

https://fril.jp/shop/40f7bbbadd9f3a2bb3bb633db37e965d