バスケットから帰ってきて今ブログ書いてます^^

今日は自分の調子も良く満足満足^^笑

ナイスパス。ドライブ。スティール。ジャンプシュート。

まんべんなく活躍出来ました。

先週はパスミスが多過ぎたので今回はパスミスをしない様に意識してプレイ。

結果はパスミス1つ。

次回はパスミス0を目指します^^

 

さて話は変わってNBA。

明日THE FINAL 第3戦 レイカース対ヒート。

第1戦 第2戦 共にレイカースの快勝。

やはりレブロンとADのコンビは凄まじい^^

そしてハワード ダニー・グリーン カルーソ当たりのサポートキャストも良い感じで活躍。

一方ヒートはアデバヨとドラギッチがケガToT

バトラーに何とか頑張って欲しい。

ベテランのイグダーラもまだ健在だという事を見せて欲しい。

オリニクやケンドリック・ナンにも期待。

あと個人的にユニフォーム購入する程タイラー・ヒーローのプレイも好きなんで頑張って欲しい^^

勢いでこのままレイカースがスイープしそうな感じ有るけどヒートも頑張って欲しい^^

まあとりあえず楽しみ^^

 

お店も是非チェックしてね^^

新デザインの商品も1週間後ぐらいにお目見え出来ると思うので。ではまたブログ書きます☆

チャオ^^

 

#アディダス#adidas#ナイキ#nike#靴#バッシュ#メンズ#2XU#バスケ#ユニフォーム#リバーシブル#Tシャツ#ロンT#バスパン#BENCHWARMER#INTHEPAINT#NBA#AND1#Ballaholic#アシックス

 

https://www.mercari.com/jp/ →NEXT SHOTかIN THE PAINTで検索。

https://freedragon.thebase.in/