12月15日下北沢ラウンの夜は、
浅川マキさんの曲でスタートしました。
「朝日のあたる家」や「ちっちゃな時から」は、今までも歌っていましたが、
今回はその二曲に加えて、「あの子がくれたブルース」「難破ブルース」「裏窓」
「かもめ」「ハスリンダン」「ふしあわせせという名の猫」「夜が明けたら」を
ギターの奥沢明雄さんとベースの河合徹三さんのサポートで歌いました。

↓ごらんのように明る~い三人でかもし出す
浅川マキさんの世界はいかがだったのかな~?目
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

ベースの河合さんは翌日、渋谷公会堂の南こうせつさんのステージがあると
いうのに、かけつけてくれて、結局、全曲演奏してくれました~。チョキ音譜

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
↓浅川マキさんダークネス1ジャケット風ショット(笑)!!!
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

二部はマキさんの世界から~いつもの私の世界へ~。
今回は、こんな曲やりました。
「襟裳岬」「さびたスプーン」
「無題」「帰れない二人」「愛は君に姿を変えて」
「Keep on Going」「言葉」「風になりたい」
「こんなに空が青くては」「大晦日」 
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba
ライブ終了後は作詞家の門谷健二さんを交えて
門谷プロデュースの夢のステージを語りあいました!
いつか実現したら、すご~い!ひらめき電球


というわけで、「川村ゆうこ浅川マキを歌うVo1」は大好評によりチョキ
第二弾やっちゃおうかな~ニコニコ
楽しいLive ありがとうございましたラブラブ