ドキドキ朝から降り続いていた雨も、、NHKホールに向かうために
家を出る頃はすっかり止んで、(やっぱり、晴れ女~なんて内心ほくそ笑んで、、)
吉田拓郎さんの2012LIVE最終日、NHKホール
行ってきました!!チョキ
良かった!!
拓郎さん、めちゃめちゃ元気!!

会場内はおやじ達の『たくろうー!』のおたけび!が飛び交い!
いきなりStanding!
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そりゃ~座ってられませんよね~!

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

こんなパンフレット買いました。
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

MCもいつもながら面白いよね~!
もっともっと聴いていたかった!音譜


$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

拓郎さんの曲を色々と歌わせて頂いているうちに
あの曲もこの曲も歌いたくなって、
拓郎さんの曲が大好きになっちゃいました!
なんかそんな今、拓郎さんLIVEは感動だったし、元気をもらいました!

感動をありがとうラブラブ