10日ぶりに東京に帰ったぞ~!

ふるさと津軽、鶴田町では初日が屋内での花祭り前夜祭コンサートでした。
そして二日目のさくら咲く中での野外ステージはあいにくの小雨の中で始まりました。
ぎりぎりまで私も歌わせていただき、聴いてくれていた人達もがんばってくれましたが
演奏中に雨脚が強くなってきたので予定を切り上げて
おわった途端ざーっ雨と降り出しました。
冷たい雨に濡れた桜まつりとなりました~。。桜桜
でも、雨に濡れたさくらと湖にかかるなが~い木の橋の景色も又情緒ありました~チョキ
ちなみにここは度々サスペンスドラマなどのロケハンで使われています。
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

そしてさくらの花が散り出すころりんごの花が咲き出します。

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

黒石こみせんでは蔵の中でのライブ、これがまたいいんだよね~グッド!
黒石は昔ながらの町並みを残していてほんとに素敵な街ですラブラブ大好きです!ラブラブ!
ライブの写真がなくて残念あせるしょぼん

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba