14日のバレンタインにはちょっと早かった11日
立川「農家」で
限定20名様~バレンタインライブはプライベート感溢れ、
リラックスムードの中なごやかにやりましたよグッド!

私自身もとってもたのしかった!!です。ラブラブ

この日のために用意したいつもとはひと味ちがう選曲
は、こんな感じ~

1  会いたかった (AKBの曲です)
2  さびたスプーン
3  ロンサム通り
4 Stand by me
5 I don't want to talk about it
6 ちっちゃな時から(浅川マキ)
7  a day
8 やさしくなりたい(斉藤和義 家政婦のミタ主題曲)
9  Keep on going
10 言葉
11 星になる涙
12 風になりたい
13 愛は君に姿を変えて
14 落陽
15 流星
16 襟裳岬

「会いたかった」は歌い出しから終わりまで
AKBの曲だときづかなかったみたい~チョキ
ぜ~んぜんちがう曲に聴こえたと思うけど
すご~くいい曲だと、あらためてきがついてくれたかしらん?

今度はいつ歌うことができるかな~?

今回はライブ中の写真がないで~す。
っていうか、最近ライブ中の写真最悪!照明がないと
恐ろしく酷い顔にて、
正直、写真撮られるのがムムム、、、、ガーン
あんましすきじゃないんだけど、、。
きれいに写ってるのだけ歓迎(笑)

うちあげも楽しかった~!ニコニコ

また、こんな感じのライブやろっかな~
みなさ~ん、ほんとうにありがとうございましたドキドキ

ラブラブ Happy Valentineラブラブドキドキドキドキキスマーク音譜