久しぶりの東京23区内でのライブは
まだ開店1年と新しいお店、東中野の「Yes」。
お店の名前「Yes」はジョンレノンが世界で一番美しい言葉は、
Yesといったところからだそうです。
朝からザアザア降ってた雨も開場時間近くから止みました、
良かったチョキ
(ずっと雨が止むように念力パンチ!!かけてた~)

このところヒロさんが仕事に娯楽を組み込もうと
始まったとも言える、ビジュアル系への道、、足出せ攻撃!
まあ、そんなにいうなら「出してやるか~」と潔く前回からふともも出したぜ!イエ~イ!
一部は何年振りかでミニスカートワンピースをはいてみました。

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

今回はあのキムタクのコマーシャルでご存知のニコンカメラの回し者?(笑)
やっぱりカメラがいいと写真が違うね!って、カメラマンがいい!と言う声も。。
いい写真がいっぱいで、選ぶの大変あせるだった。。

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

今回の音譜「人生を語らず」ははじけました!
マイスペースにアップ予定。聴いてね。
http://www.myspace.com/kawamurayuko

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba


$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

みなみちゃんのニーソックスを片方下げさせたのは、私です。
どうせならはじけてていいかな~と、、この良さがわかるかしらん?
分からない場合は爆笑べーっだ!になってるかも~ひらめき電球
$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba

足フェチのヒロさん目線の先は私達の足です~グー
今回は自らマイクをもってMCを軽くかましてくれましたが危ない、危ないドクロエロが炸裂する前に阻止せねば、、。
誰かが言ってました、ヒロさんのエロには品格がある!って!
まじですか~?叫び

$川村ゆうこオフィシャルブログ「Shining Moments」Powered by Ameba


来月は18日今年最後の都内でのライブはランタンです。
きてくださ~いパー
おまちしています~ラブラブ