ブログ記事数別の傾向。 | 生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

元気の出る!ブログです♪  SINCE 07/09/01

https://www.oda-shika.info/
元高槻 かわむら歯科のホームページはこちら❗

僕は色んな記事を書くだけに分類別に見てみたと。

最も多いのが「歯科について459記事」以下「院長の考える人生とは332記事」
歯科全般&Dr向け229記事」「院長のお気に入り音楽211記事」
院長の日常生活176記事」「グルメ情報157記事」「パソコン&ネット関係157記事
哲学・数学・物理学・科学136記事」「プロ野球列伝&虎131記事」
旅行記&一人旅126記事」「お笑い123記事」「ゴルフ・テニス・バイク他122記事」
小説63記事」「映画38記事」

2021121107093885c.png


予想外の結果。僕的には旅行記&一人旅の記事はもっと書いてたと思ったが、
書くのに労力のかかるものは意外と少ない。時々によって各記事が偏るのもあり、
今年に入って日常生活のことを書くことが増えました。


人生に関する記事は多いとは思ってましたが、グルメ記事が意外と多い。
音楽に関しては趣味なだけに多いとは思ってたが、グルメ記事も自炊のことを
書き出して増えたんでしょう。

パソコン&ネット情報が案外多いのも僕らしい。元々がそっち系に進むつもりやった
だけに関心が高い。ブログ初期の頃は野球ネタを多く投稿してたんでそれは分かる。


お笑いも一時期結構投稿してたんでそうやし、コンスタントにネタを投稿してます。
ゴルフ・テニス・バイク他の記事は明らかに最近のバイクネタ。まぁテニスネタも
昔は多かった。色々と時代時代で感慨深い。なんせコチラのブログは14年前から
続けており、休止時期も数々あり、長い時は1年以上もありましたが、結果として
続けてきた事に意義があると思います。

まぁ寂れたブログ。誰も読まないかもしれないし、期待ほどは全然広まってない。
そう言うことは、とうの昔に諦めた。僕が思うことを書くだけやし、
暇つぶしに読んで頂いたらと。


結構、僕的には読む価値のあるブログだと自負してますが、いかんせん。
長くやってますが人気は無い。けど人様の評価に関しては致し方ない。
それに合わせる発想もないし、ビビッドに日日感じたことを書くだけ。
評価はされないがそれに関しては僕にはどうしようもないと。

今後も同じ姿勢です。宜しければ・・・。m(_ _)m