弱みを見せれば可愛がられ、強がれば非難されるって、何なんだ? | 生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

元気の出る!ブログです♪  SINCE 07/09/01

https://www.oda-shika.info/
元高槻 かわむら歯科のホームページはこちら❗

確かに僕は可愛げはない。本来は落ち込むべきなのに能天気に元気でいやがると
思われる方は日本人には多い。僕も56年日本人として生きているから分からなくも
ないが、なんだかなぁ~。

非常に弱々しい個人個人の傷の舐め合いとしか、僕の目には映らないんだが。
日本人のメンタリティとして、僕は何度も書いて申し訳ないが島国根性が基本で
村社会の掟社会の、なぁなぁ文化で、仲良きことは美しきこと哉。

こういう文章を僕が書くと非常に批判されることが何度もあり、しつこいと
言われがちながら、ジャパンではそうかも知れぬが世界基準で見れば如何か?

上記の文章なり、過去のブログ記事なりを外国人が発していたとしたら、
同じ反応なのか否か? 結局は人を見て文句言いたいだけの輩が多いと
僕も馬鹿じゃないんでわかっておりますよ。


おんなじ言葉でも、お前が言うからハラタツんじゃ!

ほほう〜、面白い視点ですね? じゃぁ法律も警察もいりませんよね?
ある裁判官が言うから腹立って、他の警察官が優しかったから許す? はぁ?

じゃぁ貴方にとっての正義はなんですか? 貴方自身ですか? まさか? ね?

お前の其の物言いが腹立ってしゃーない、殺したいくらいじゃ❗

なぬ? 今貴方は殺害予告なされましたね? 僕は一言もそんな事を言ってませんが?

あ、あ、あ、あ、あ、ア、アホなこと言うな。売り言葉に買い言葉じゃ、偉そうに❗

今の貴方とのやり取り、録音しましたけど、出るとこ出ます? 
別に僕はどっちゃでも?

お、お、お、お、お、お、おい・・・。そんな事やめようや・・・。
ちょっと感情的になっただけやんけ・・・。(*_*)

分かりました。じゃあ、バイチャ。二度と掛からわないでくださいね、お願いですから。

おぅおぅ、今日のところは許したるわ、ええ気になるなよ・・・。覚えとけよ・・・。

最後までその態度ですかぁ・・・。まぁ、貴方らしいですね、悲しいけど・・・。

またそんな事言いくさって・・・。まぁ今日はエエは・・・。クソッ!!!!!!!!!


何なんだ。