本当に遠い日の記憶となっています、C.C.Lemonホール。

今でもステージに出た時の瞬間の緊張を思い出します。

SORROW時代のSIBERIAN SKY にてのポエトリーリーディングで始 めました。

星空の地下鉄でもポエトリーを少しやってから歌いました。

そして本当に久しぶりのナンバーで嬉しい限り、みんな僕のせいさ。

ゲストを呼び込んで

鈴木祥子さんのピアノで新しいアルバムからLife

アルバムの大切な曲です。

忙しい中時間を作ってくれたベンジーとのFriend

こんなデュエットはなかなか見れないでしょう。

鳥肌でした。

そしてANNの公開録音。

鈴木おさむさんとカラテカの前説があったとはいえ長かったね。

たくさん話したね。

しゃべりすぎました。(笑)

高橋研さんを迎えての金色のライオン

吉川晃司さんを迎えてのアルバムからの LOVE REAL ACTION

アンプラクドでしたが盛り上がりましたよね。

休憩時間を挟んで。。。

裏はバタバタでした。(笑)

見つめていたい

REMEMBER アルバムから

小さな花 スーパーアイドル渡辺俊美のスーパーギターにやられました

MISS YOU 鈴木サイコちゃんのハモきれいでしたね。

CRY BABY CRY

バタフライ

アンコールでZOOをみなさんと歌いましたね。

小走りをした時は正直転びそうでした。(笑)

本当に濃い時間を過ごしました。

ありがとう。