休む事に対しての温かなコメント。

胸をうたれました。

そして

まさか自分のラジオを自分もリスナーになって聞く事になるなんて思ってもいなかったので

不思議な体験でした。

ラジオを一生懸命1242に合わせたり、

雑音の少ないところを探したり・・・。

始まった時なんてもう 汗 汗 汗 でした。

鈴木おさむさんやりづらかったと思いますが

チーム川村の応援団長として最後までありがとうございました。

さすがですね、おさむさんにお任せして間違いなかったです。

たくさんのコメントも集めてくださってありがとうございました。

メールも全部を読み上げる事は出来なかったですが

生放送と変わらない聞き方をしてくれた皆さんに本当に感謝します。

改めて客観的に聞いて・・。

ラジオっていいなぁと思いました。

川村かおりの為のオールナイトニッポン!!

こんな放送をしてもらえるなんて私は幸せ者です。

スタッフの皆様

コメントをくださった友人の皆様

ありのままを受け入れてくれたリスナーの皆様

ありがとう。

いつか必ず・・・。

待っててね。