本当に久しぶりにお会いしました。

鈴木祥子さんです。

多分日本で一番好きな女性シンガーソングライター。

キョンキョンの優しい雨とかさ、良かったでしょ?

素晴らしいメロディを生む人なんです。

ますます美しくなられてました!!!


そんな祥子さんが今日弾いたピアノがこれです。

80年前のツィンマーマン。

戦争よりも前に作られたピアノ。

戦争を無事に乗り越えてきたピアノ。

深い深い音がしました。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

ツィンマーマン・・・

確か

ボブ・ディランの本名と同じだった気がするとかしないとか・・・

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba


ふふふ、

↓これ。スタジオの左右にあるスピーカー。

  あたしには顔にしか見えない。

  くくく。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba