今日の東京は雨でした。

家でのんびりしていました。

街に出て紫苑というお香を買ってたいてみました。

グッスメル!!

そういえば・・・


Low-Cal-Ballのイベントに名古屋GARROTから

まちゃとNISHIが遊びに来てくれました。

MANO NEGRAのDVDとED HARDYの香水を頂きました。

どちらもつぼ!!

超メガサンキューーー!!

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

MANO NEGRAは私が今最も熱く聞いているMANU CHAOがいたバンドです。

当時は本当にぶっとびました。

ジャンルのない音楽だったので。

しかしその前はHOT PANTSなんてバンドをやってるのですが、

ってかどんなネーミングセンスだ。(笑)

PUNKでした。

MANO NEGRAは、フランスのバンドですが、

パンク、ラップ、ハードロック、ロカビリー、 スカ、レゲエ、ラテン、フォルクローレ、フレンチ、

スパニッシュ、アラブ風など歌詞も英語、フランス語、スペイン語、アラブ語と様々で、歌詞カードはす

ごいことになってます。

フロントマンMANU CHAOは、ほんとすごい人だと思います。

REBEL MUSIC代表のBOB MARLEYもJOE STRUMMERもFELA KUTIも

今はこの世に存在しませんが、MANU CHAOがいる。

それほど重要なアーティストです。
 
FUJI ROCKにもMANU CHAO Radio Bemba Sound Systemと名づけた大所帯バンドで

2002年に出演してます。

ぜひYOU TUBEでご覧になってみて下さい。

21世紀のGYPSY REBEL MUSICがそこにあります。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

そしてED HARDY

TATTOO界のカリスマ巨匠でございます。

彼の本はTATTOOが好きな方ならば1冊はあるでしょう。

エド ハーディーは幼少期よりトラディショナルな絵画やドローイングを創作し続けてきた結果、

現在の画家、版画家、タトゥーアーティストとしての地位を確立した芸術家です。

そんな彼の香水があったなんて知りませんでした!!

興奮!!