川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba


昨日は盛り上がりました!!

ブライアン・セッツァー・オーケストラのROCK THIS TOWNから始 まり

Tom robinson band でしめくくりました。



川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

私の後のヒカルアニキもノリノリで思わず青春時代の自分に戻ってしまい、

もりもりのノリノリで遅くまでいる勢いでしたが、

マネージャーに強制送還されてあっという間に車の中・・・




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

音楽の洪水

音楽へのリスペクトが充満していて・・・

孤独な人達が集まって剥き出しになってるこの空間が好きです。

自分のルーツはパンクにあるのだと再認識しました。

音楽に感謝です。


追伸

そんな疲れを引きずりながら今日も児童館へ・・・

かぁさんに休みなしです。(笑)