何だか色々と心配をかけてしまいましたね。

大丈夫です・・・

何ごとも慎重に動いてますから。

西洋医学も素晴らしく進化していると思うし

だからといってそれだけではいけないと思っています。

一番大切なのは自分の体の声と直感。

医者との相性。

そして古くから伝わる東洋医学の深さにはいつも驚かされます。

体と心は繋がっているのだと痛感します。

様々な情報と意見助かります。

今日は久しぶりに娘とゆっくりしました。

たった1カ月でまたまた成長してる!!

子供ってスポンジみたい。

すごいなぁ・・・

最近ちょっとパパ病なんだよね。

「なんでうちはパパと一緒に暮らしてないの?」

との問いにイタタタ…

隠さずに全部話してるつもりですがやっぱりピンと来てないんだろうなぁ。

子供の心は特に繊細なので

こういった夫婦や人間関係のもつれや別れを説明するのには気を使いますね。

本当に難しい問題です。

さて

そんな娘っ子と街に繰り出し、学用品を買い足したり私は化粧品を買い足したり。

ビデオ屋さんに行って娘は花より男子を。私はLの世界を。

同じ部屋なのにお互い違う映画を観てる。(笑)

休日を満喫しました。


雑貨屋さんで買ったキーアクセ。可愛いーー。


川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba


娘っ子に買わされたDVDとYUIちゃんのアルバム。

YUIちゃん熱覚めやらず・・・



川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba