川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

本日は私用で大阪に来ています。

大阪の街をパトロールしてきました。(笑)

クリスマスツリーのオーナメントにうつる私がほら、猫の目のよう!!




川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

いやはや、いればいいってもんじゃないでしょう・・・(笑)

見て吹き出してしまいました。

そして味のある喫茶店発見・・・

行けば良かったなぁ。

つい先を急いでしまいました。


川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

知らない街で1人・・・

時折地面に座り込んでぼうっと人を見て見たり。

あぁ、こうして街に溶け込むなんて10代の頃はいつもしていたのになぁ・・・と。

やっぱり立っている時としゃがんでいる時の世界は違う。

普段はあまりサングラスをしないけれど

今日のサングラスは自分を異邦人にしてくれる大事な小道具だった。

自分が詩人である事を唄歌いである事をふと思い出させてくれた。

とにかく走り書きをした。

長い事眠ってた・・・

そんな感じだった。

何かが動き始めた。

錆びつく寸前の・・・何か。

体はひどく疲れているけれど歩くんだ。

それから紹介してもらった気功の先生の所に行った。

私のような病気だけでなく、気の滞りは血液の滞り。

冷えは万病の元。

自己治癒力はとても大切。

深い呼吸とニンジンジュース、適度な運動と質のいい眠り。

とても大事。

先生の手のひらは熱く、スプーンもこんな風になりました。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba


今でも体がぽかぽかします。

体が熱を持っていて今日は上手に寝れそうにないです。(笑)

そうだよね、

手当てって手を当てるって書くんだもんね。

なかなかいい経験をしました。

551の豚まんも食べたし、

満足 満足・・・