川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

祖父母の住む家。

一度団地内での引っ越しがあったとはいえ

生まれた時からなんら変わらない風景。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

玄関先まで降りてくれた伯父。

アル43歳。

歳が近いので兄の様に親しい存在。

彼は東洋的思想の持ち主で仏教の勉強をよくしている。

ちなみにバカが付くほどのROCK好き。(笑)

ライブにはいつも2人で行ってはぐでんぐでんだった。(笑)

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

今日は母のお墓参りという事で花を買う。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

ここにはひいひいおばぁちゃん、ひいおばぁちゃん、伯母さんが母と一緒に眠っている。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

祖父母の家で夕ご飯。

おばぁちゃんの作るボルシチが一番だ。

炊き込みご飯とブリヌイ。

幸せーーー。

今日は親戚一同みんな集まってくれました。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

おばぁちゃんとおじいちゃん。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

帰りは地下鉄で帰る事に。

眠ってしまった娘をおぶる事20分。

死ぬかと思いました。

美術館のように奇麗で有名なモスクワの地下鉄。

実は戦時中はシェルターにもなっていました。

なので深い、深い。
川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba

あっという間に夜は更けて

日付が変わってしまいました。

初日にしては大忙しでした。

川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba