本当に寒くなってきましたね。

みなさんは風邪等ひかずに乗り切っていますか?

あまりにも寒いので初めてタートルのセーターを着て出ました。

RoyalPussyの新作SHAGGY OFFTURTLE C/S!!を着て出ました。

今年の冬物で一番作りたかったものです。

うふふ。

デザインを見てもらえると・・・

分かる人は分かるよね!!



私は風邪のひき始めなのか、病気のせいなのかわかりませんが

ここ数日 貧血と頭痛と吐き気に見舞われています。

寝ても休んでも変わらず・・・

素人判断は危険なので先生に聞きに行ってこよ。

風邪の予感叫び

今日はT-ROCKSという番組の収録をしました。

番組の中でメッセージのこもったT-シャツを作るといったもので

販売もするそうです。

心を込めて2つほどデザインをさせてもらいました。

ONAIRを楽しみにしていて下さいね。

それからInRedの取材をしました。

今日はもうそれで一杯一杯です。(笑)

美味しいマカロンの差し入れありがとうございました。

あっ、またクラクラしてきたぞ・・・

寝るべし。ZZzz....

また明日!!


追伸

飲む生姜の力への反響うれしい!!

本当の生姜の絞り汁だからすごいよ!!