昨日のPARTYの様子です。

代官山の駅のホームから見えるナイスロケーション。

近くまで来たら一度寄って見て下さい。

住所・・・
東京都渋谷区代官山19-11 アンジュレ代官山202号
電話番号 03-3477-1237

小さいけれどお店に立っているスタッフの気持ちは大きいですから!!

オーナーでありデザイナーの淳。

なんとEGOも10周年だそうだ。

淳とは出会って9年になるかな。

EGOのモデルをやったのがきっかけで物作り、つまり服作りの楽しさを教えてもらった。

一緒にいて教わる事がたくさんある同志です。


Royal Pussyからのお花。

きれいだったなぁ・・・


BLACKBOOTSの岩前君。

カフスができ上がったんだ。

すごいんだ。

物事への追求、人が人に出来る事の限界を、職人魂とただ好きだから、で

突っ走る人。



最近よく会うなぁ・・・(笑)

彩子ちゃん。

最近いい曲が出来たらしいよ。



SMACK ENGINERのBANちゃん。

近ごろのSMACKはエッジが聞いてて欧州ブランドみたいで格好いい。

MADE IN SMACKのVOODOO人形が今3体になりました。

今度紹介するね。


という事で遅くまで盛り上がりましたが

またしても全く撮りきれてない・・・。

あはは。

さすがに疲れが出てきました。

寝るべし。

休むべし。

お昼寝 夜寝を経て

今日は六本木へDJバッグをかついで坂田かよと消えます。

かかか。

詳細...
「KaepaNight!」
2008.10.31
Place:RISE TOKYO
Open:23時~
Door:2,000yen / 1D
港区六本木3-1-1
六本木ティーキューブビル内3F
TEL/03-6229-3625
DJ
Kaori Kawamura
Kayo Sakata
TARO

では行ってきます!!

忘れてた!!

HAPPY HALLOWEEN !!

子供心ある大人に甘いお菓子を!!

TRICK OR TREET