すごかった!!LIQUIEDROOM!!

メンツが凄いもんね。

長丁場でしたが全然大丈夫でした。

まずは池畑さんのバンド DEE DEE FEVER

THE BIRTHDAY Qちゃんが入ってのSESSION

そこにチバ君が入って 「新型セドリック♪」

なんてうたわれたらもう~~~絶叫です。

そして石橋凌さんの歌うルースターズ、ダンディでした。


そしてHEATWAVEのライブ。


その後のSIONさんは坂田かよもチバ君も私も舞台袖でひたすら立ち尽くしました。

「12月」と「俺の声」が聞けると思っていなかったので私はもう泣きそうでした。

そしてベンジーと最後にROCK'NROLL GYPSYS、アンコールは全員集合で「ロージー」

ここにいるだけで私はもう幸せだと思いました。

大江さん・・・福岡は出られたんですよね。

いいな。


思いました。

子供の頃に一緒に歩んできた音楽達。

いつも側にいた曲達。

それらはどれだけの時間を経ても変わらず不変な場所にある。

あの時と同じ

あの時にくれたままの形で。


音楽さえあれば何もいらない。

そう思った10代・・・

また少し違うけれども

やはり音楽さえあれば何もいらないと言える。

音楽 奥深し。

泣くも笑うも・・・

素晴らしい一日に感無量でした。


SORROWのドラムMASATOと去年ずっと叩いてくれたマスオ。


タイのニューハーフと言われましたけど何か?(笑)

鈴木の彩子。


生誕50周年 おめでとうございました!!

池畑潤二さん!!YEAH!!