ずっと娘と約束していたミスドに行ってきました。

今はチョコレートフェアなんですね。(笑)

ハニーディップと牛乳という組み合わせがたまらなく好きなんです。

チュロスも好き!!

むかしあったジャムが入ってるのがとてもアメリカンな味がして好きだったんだけど

いつの間にかなくなっちゃったんだね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は3回目の抗ガン剤の日でした。

2回目から量を調整して減らしたので副作用が殆どなく楽な2週間だったので続行です。

11月にデーターを見ます。

眠気とだるさ、吐き気は否めないとして・・・

最近は急性胃炎になったりもしていたのでちょっとペースダウンしないと。


効いてるといいな・・・。

これだけたくさんの願いと祈りを頂いているんだもん・・・

病気と向き合い、ガンと生きるって事をもう一度ちゃんと考えなきゃって思ってたとこなんだ。