今日は働いたぞ!!

朝から

アー写撮影

ラジオの収録

雑誌のインタビュー

グッジョブ!!
(あっ、この一言は映画ハンコックの大事なとこです。
ウィル・スミス大好きな人は必見!!)


寝てしまう前にblog、blog・・・≧(´▽`)≦

パリ滞在日記 2

さぁ始まりました!!

パリ滞在3日目の10月4日土曜日です!!

いよいよ本番の日です!!

天気も上々!!





見てみて横断歩道の緑のチェッカーフラッグ可愛くない?


また見て見て!!

自転車のマーク可愛いよね!!


ホテルの近くのマルシェにいきました。

庶民の為の市場です。


色とりどりの野菜や果物達。

市場には出来立てのパンやチーズ、

焼き立てのチキンやガスパチョの匂いでくーらくら・・・

これはたまらんです。

お腹が空きます。


あぁ...なんて可愛らしい女の子でしょう。

思わず見とれてしまいました。


結果

どんなに物価が高くても・・・。

色の使い方やパッケージ、雑貨の可愛さはやはりたまらないです・・・。

そして使いもしないものを目が欲しがってつい買ってしまう・・・。

私が娘に買ったお土産はBarbieの香水とマフラーがセットのギフトボックスと

ピンクのベレー帽。

そしてお世話になっている方々にこの市場で♥の形をしたカマンベールチーズとワインを買いました。

いったん荷物を置いて

いざ 本番の待つ現地へと向かうのであった。

エッフェル塔の立つあの場所へ・・・。


                   続く