今日は寝たぞ。笑。

怒られるくらい寝たぞ!!

どうだ!!ってくらい寝ましたから。

さて、お約束のパリ滞在日記です。

私はLimiのチームよりも一日遅く入りました。

よって飛行機は1人。。。

12時間両隣を知らない人に挟まれる変な緊張感。笑。

飛行機の中ではハンコックとSEX & THE CITY を見ました。

今度生まれてくるならシャローン・ストーンになりたい。あはは。

久しぶりのシャルル・ド・ゴール・・・

相変わらず無愛想な玄関。笑。

お迎えにきてくれてたタクシーが「KAWAMURAKAORI 」と書いてある札を持っていたので一安心。

今日のホテルはいつもと違うと着いて気がついた。

PARISの10月は寒い。

スーツケースからマフラーとコートをすぐに出した。

さてチェックインをすませて部屋へ。

603号室は坂田かよと同室。

夕方17:30まだ同室の坂田はいない。。。

私が部屋に入ってすぐにする事。

荷物の中身を定位置に置く。

机を自分のデスクに代える。

コーヒーを入れてインターネットの設定をする。

これで完了。

世界どこに行ってもネットで繋がる。

これで完了。

世界中どこに行っても大体ネットは繋がる。

家族を始め電話やメールが出来るというのは安心。

20時30分。

お腹すいたねと坂田と街に2人で出かける。



PARISは物価が高い。

よってご飯も高い。

外食なんて出来たもんじゃない。

しかし私達を救ってくれたのは・・・



肉そば。

暖かいスープが美味しかった。

それと鳥串。

これで8ユーロしたかな。

ってことは¥1200。

高いなぁ・・・



10月3日 金曜日

ホテルから見えた空。

天気は雨と曇りとの繰り返し・・・よくはない。

朝ご飯を食べてしっかり寝ました。










相棒坂田かよと。

これから地下鉄に乗ってフイッティングへ向かいます。



遠くにいるリミさん。

緊迫した空気の中にリミさんの笑顔が輝きます。

今回の春物は本当にかわいい。

すでにお財布との相談をしております。






待ち時間の間に食べた親子丼。

海外での日本食は宝です。笑。




体調が優れない為

坂田は街のパトロールへ・・・

私は1人ホテルへと戻る・・・

今回のPARISは何もできない予感・・・






この日は夕方から爆睡。

PARISまで何しに来たんだか。。。。笑。

同室人はカップラーメーンで夕御飯をしのぎ、

私は朝まで爆睡しました。

明日は本番、大丈夫なのか。。。


         続く