LIMI feuのコレクション無事に終わりました!!

どれも可愛い服ばかりでドキドキしました。

こちらの寒さはもう冬の始まりです。


皆様の暖かいメッセージに日々本当に感謝しています。

つるの剛士さんも、ありがとうございます。


そして私は思いました。

病気だけではなく全ての人が何かを抱えて生きている。

仕事、恋愛、運命、子育て、人間関係・・・

諦めたり、投げ出したり、逃げたくなったり、そんな時は誰にでもある。

でもこれだけの人が皆前を向いて生きようとしている。

1人ではないから一緒に前に進んでいこうじゃないか。と・・・

そして私は本当にこれだけの沢山の人が人の幸せを願う優しさを持っている事に感動しました。

どうかその優しさをあなたの側にいる人にも向けて下さい。

人ってこんなにも暖かく優しい生き物なんだって伝えて下さい。

明日、日本に戻ります。

戻ったらパリ滞在日記UPしないとね。

もうしみったれた顔はしないよ。(笑)

チャオー!