Lの世界を見終わってしまった。

海外ドラマというのは何シーズンも続くので

果てしなく続く感じが暇つぶしには丁度いいと思って借り始めたのだけれど

大きな勘違いだった。(笑)

中毒になるのね。

あはは。

テレビと違って自分が借りに行きさえすれば続きが観られるのを知っているわけで

まぁ続きが知りたくて知りたくて睡眠不足です。

面白いドラマは健康に良くない!!(笑)

まぁ西海岸のレズビアンやバイセクシュアルの女性達のお話ですが

ロンバケくらいよく出来てる話しでした。

女の子同士ってこうやって愛し合うのね・・・。

と思わずはっとするシーンも出てきます。

シェーン格好いいなぁ。

ジェラるな。(笑)

次に可愛いのララかな。

結構気がつかなかったけれど、

主役はフラッシュダンスのジェニファー・ビールスだったのね。

本当によく出来たドラマです。

全く持って男性不要の世界かと思いきや・・・。

あぁ言えない。

彼氏と観る映画というより、女友達と飲みながら見たら盛り上がる事間違いなしです!!