昨日は咳がひどくてあまり寝れず・・・

明日、病院に行こう。

何せハニーホールが控えているからね。


昨日の名古屋の選曲は絶妙だったなぁ。(笑)

BOB DYLANで始めた事は一回もないと思う。

今日はGARROT 名古屋店に顔を出し
(名古屋の皆さんRoyal Pussyはここで買えます!)


ショップマネージャーのオクと新しく仲間に加わったRadiohead好きのマチャコ。

Royal Pussyを格好良く着てくれてます。

アクセサリーでお世話になってるBLACKBOOTS岩前君 の所に顔を出しました。


岩前君のお店はショールームと工房の役割も果たしていて

どちらかというとギャラリーですね。

頭の中の想像を具体化出来るって凄いです。


セッズおたくです!!


Vivienne Westwood万歳です。

マルコム・マクラーレンという革命家は今何処で息を潜めているのかな・・・。