永遠不滅のフラッグですね。


昨日はTHE STARCLUBのライブに行ってきました。

鈴木彩子ちゃん、大森洋平君、勝村政信君にYUIちゃん、

一緒にイベントをやっていたIWATA やGARROTのしげ、

名古屋でお世話になってるROBOTのまきちゃんやモンキーキャバレーのツトム君とかもいて

本当に様々なゲストでわさわさしていました。

あまりにも知ってる人ばかりでなんだか祭りの様な感じでした。

お中元替わりのご挨拶みたいな。(笑)


久しぶりに見たスタークラブはなんだか感極まるものがありました。

中学の頃に初めて7インチを買った高円寺のBOY・・・

懐かしいなぁ・・・とか。

何よりも今の若手のバンドマンよりも動く動く!!

HIKAGEすごし。ヽ((◎д◎ ))ゝ

年齢不詳ですね。

やり続ける事に意味があるのだとつくづく思う。

活動休止もなく走り続けている。



大人がダイブするのを初めて見ました。(笑)

いいね。

KEEP ROLLING!!

転がり続ける・・・