ドルマン

昨日のコメント面白かった!!

ありがとうー。

昨日の写真はプラムです。

ちょっとニューハーフを意識してみました。

伝わるかなぁ。

伝わらないだろうなぁ。(笑)

ちょっとしたエロスだったんですけど・・・(^_^;)

ターミーネーター2うっすら見て懐かしくなりましたー。

あの少年、エドガー・ファーロングによく似てると当時よく言われました。

あっ、リバー・フェニックスやレオナルド・ディカプリオにも似てるって言われた事あるなぁ・・。

ん?

全部男の子じゃんね。(笑)

あたし女の子じゃんね。(笑)

それより今日の写真見て下さいな。

X-girlのドルマン・パーカー、激カワじゃない?

超お気に入り!!

それと下のEgo trippingのベルト!!

ベルト

このベルトなかなか届かなくてGARROTに何度も確認の電話入れちゃった。

全身黒に靴やベルトや財布だけ茶色っていうのがマイブーム!!

茶色のブーツがいいのみつからないんだよねぇ・・。

でも気分的にRED WING ではないんだよねぇ・・・。

難しいなぁ・・・。


追伸

昨日MySpace の選曲が変わりました。
Royal Pussyのblog へのコメントも有り難うございます。
スタッフも励みになると、ますますやる気になってました!

Kawamurakaori切手残り僅かです!!
グッズで切手を作るというイカシタアイディアにご参加下さい!!

以上 業務連絡でした!