机

すこぶるいい天気でしたね。

朝から洗濯に掃除ついに娘の写真の整理に手を付けました!!

快挙です。

引っ越すたびに持ち運んでいた入れられるはずの写真達と

入れられるはずのかつては新しかったアルバム達がようやく日のめを見ました!!

写真とアルバムの数があってないっす!!(笑)

雰囲気で買ってました!!

しかし写真は使わないものは無情にもごみ箱へ・・・・

焼き過ぎですっ・・・。(;^_^A

それと同じくらいのネガやフィルムはこのご時世必要なの?

みんなはどうしてるの?

頑張ったとか言ってまだ2004年・・・。

あはは。

2005年からはパソコンに入ってるのでこれまた面倒な・・・・。

よ・か・ん・・・・

(°д°;)


思い出をキレイに撮っておこうと写真を撮っているのにその後はいつも・・・。

キレイな思い出ってそんなに必要ないのにね。

人間ってほんとに形あるものにとても左右されて生き物だ。

まるでその写真が永遠に続く保証書のようにね。