obaji

今日はゆっくりと午後まで寝てました。

社長出勤です。(笑)

昨日もどうしたらこんなに寝れるのかっていうくらい寝て少し自分に驚いていた所です。

梅雨時期っていつもこうさ。

さて、化粧水のははぎくもオバジも終わりました。

次はどうしようかと考えています。

化粧水を変えてみようかどうか・・。

気候で肌質も少し変わってきたし、ひきしめてさっぱりと行きたい所ですね。

どうしようかなぁ・・・・

ペパーミントグリーンのDHCだか何だか書いてあるリンゴの写真のも気になる。

オバジのCは使わず化粧水だけはどうなのか・・・・

まんがで大人気になった化粧水があったよな・・・とか。

ちょっと情報ちょうだい。(笑)

美肌について・・・

オススメの化粧水のコメントお待ちしていますね。(笑)