Jean

メ豹。

くくく。

アンコールに応えて再度登場。

え?誰もしてない?(笑)

もう一人のうちのお嬢。

ジャンヌ

ロシアンブルーのステキな子。

お腹を見せてまっすぐになって寝るおかしな子。

この子もおばぁちゃん、本当は。

まぁるいですね。

愛情たっぷりで育ててますから。

褒め倒すとどんどんうっとりしてふらふらし始める。(笑)

かわいいお嬢です。

が、昨日はやられました。

外が怖くて外の世界に一切興味のなかった子が突然外に興味を持ち始めて脱走を試みるようになったのです。

最初は庭先に出る程度だったのに、15分いなくなり、1時間いなくなり・・。

ついに昨日は帰って来ませんでした。

人を疑う何てこともしなければ、外の世界もそこまで知らない子が戻ってこない・・。

と言う事で川村家は大騒ぎ。

わたしは貼り紙を作り、お店に頭を下げて貼ってもらい、

電柱という電柱に貼って歩いていたら・・。

「帰って来た!」

と電話が鳴った。

19時間もの間・・・、どこで何をしていたんだか。

っていうか今貼ったばかりの貼り紙撤収ですか・・・、みたいな。(笑)

貼る時は願いを込めて、よいよいでしたが取るとなると(・_・;)

でも、戻ってきてくれて何よりです。