空

雨で延期になった運動会も今日は快晴でいい天気に恵まれました。

私が緊張してか朝早くに目が覚めて

あたふた準備をしてました。

「お腹が痛い・・・」

と目覚めた娘が盲腸ならどうしよう・・。

イベントって重なって来るものよね・・・。

という心配もよそに

さすっていたら治ったので一安心で送り出しました。

猫


運動会

運動会とは自分の子供でなくても

一生懸命な姿がみな可愛くて

笑顔で癒されました。


ポケットに手をいれ

あぐらをかき

男子とふざけてばかりの

我が娘は40m走ビリ・・・・(笑)

もう少し頑張ろうよ・・・。

あはは。

無理か。

私の子供だった。


マイペース。