本

お菓子づくりの秘密・・・・。

今は野菜ジュースの秘密を読んでいますが、どうやら秘密好き。(笑)

お菓子はクッキーとかパンとか簡単に作れるものはやってきましたが・・。

どうやら凝ったものが作りたいみたいで・・・・。

凝ったものは大変だなぁ・・・と思いつつ。

やりたいのならやらせてやろうホトトギス・・・。(笑)

仕方がないなぁ・・と思いつつどれが作りたいの?

と聞いてシュークリームと言われた瞬間に寝たふりをしそうになりました。

みなさんは大変さと作りたい子供の気持ちどっちをとるんだろうか・・。

とふと考えてしまった。

途中でもういい!分かったーーー!って投げ出される可能性もあるんだよね、これが。

しかも平日に言うのかーーー。

みたいな。

やるか。

やってみせるか。

今日は本格的に衣替えをしてクタクタ。