C

これはCLOCK SYSTEMという近所の会社のマークでシーサンダーといいます。

沖縄のお菓子のようですね。

そんな事ないって?(笑)

今日はステキな稲妻のネクタイとボーダーとガーゼの重ね着カットソーをGET しました。
「好きに破いていいんですよ!」と言われて"S"魂に火がついた私。

о(ж>▽<)y

☆ご機嫌です。

皆様一生懸命働いています。
中

左はしにおかしな子がいますね、STARWARSのチューバッカだったっけ?

 ものすごく話しがそれるけどいい?
 STARWARSの公式サイトからクレジットカード頼むとえらく格好いいカードが
 選べるって知ってた?
 もう終わってたかな?

 ダースベーダーとか超やばいの・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもってこれは岩田君。
岩田

知る人ぞ知るHEADSHOPからGARROTになるまでうちのお店の名物店長だった岩田君。

その後もGIVE A RAT TO THE CATというMILKでのイベントも一緒にオーガナイズして

なくてはならない音楽バカのパーティーボーイ。


で、YOU-SUKE
ゆうすけ

シャチョサンアルヨ。
(笑)

知る人ぞ知る初代Royal Pussyの生産管理全てをやってくれてた人。

頭あがりません。

小さな巨人。

根っからの革ジャンおたくです。

穏やかな人になりました。

はい。

双子ちゃんのパパです。

関係ないって?

あはは。

クロックの事務所の前で暫くフリスビーを娘とやって盛り上がってました。

近所には愛すべき熊本ロッカーのヒゴヴィシャスのRISKもあります。

何だかんだと寅さんの映画のような昭和が大好きな私としては

近ごろの孤立無縁な平成の世の中に寂しさを感じていましたが、

それでもささやかにこうして誰かと繋がって

ちょっと寄り道できる今の環境に少し昭和を感じてそっと胸をなで下ろしています。

昭和がすっきゃねんもん、しゃーないやん。

(笑)