HANIHO

Hony hall @ club asia

いよいよ当日となりました。

お間違いの無いようにアテンション・プリーズでおねがいします。

Honey hallは3世代に渡るDJチームによるストレートなDJイベントです。

ゲストDJもゲストバンドも今回はございません。

なんせ一人3時間は廻せるという強者ぞろいが揃っております。

11時オープン5時終わりでは足りないくらいなのです、

いい音楽、楽しいお酒、新しい交流、社交場と日頃のストレスをゴキゲンナサウンドで踊り明かしてもらえたら嬉しく思います。

もちろん、私もDJとして出演します。

トップバッターとサードバッターなので出番は早いです。

でも女の子は1時迄に入ればタダだし。(笑)

男の子も24時迄に入れば
¥1,500(ワンドリンク付)で入れるし。

テキーラタイムもあるからじゃんじゃん飲みに来て下さい。

お腹が空いたらフードもあるし、明日はBODYARTもあるよ。


では今夜の
Honey hallでお会いしましょうーーーー!

o(_ _*)ozzzzzzzzz