本日、ROYAL PUSSYとGARROTという原宿と名古屋と伊勢にあるお店の合同展示会が終わりましたぁぁぁ・・・・!

会場

こういったガレージでやっています。

今回の差し入れNo1 南こうせつキャンディ。

こうせつ

これで君も南こうせつになれると言われたら舐めますか?(笑)

今日は最終日なので友人関係が一番多い日でもあります。

よっしーと

THE SPANISH BARROW'IN GUITARのヨッシー。

一晩限りのSORROWのギター@RUSSIA ・・・。

去年なのに懐かしいなぁ。

彩子と

またしても鈴木彩子ちゃんと。

コーヒーとアイスの差し入れありがとうね。

今回会場に飾られていた写真の一枚・・・

写真

えーえー。

すかしてますけど何か・・・・。

服と音楽は一見違う。

違うけど音楽がないと私達は服が思い浮かばない。

それはスタッフも皆そう。

音楽あっての洋服。

カルチャーがあってファッションがある。

それはどちらかだけではなく双方がいいバランスをとって生み出された時、本当のモード、流行が生まれる。

私は洋服が好きだ。

作るならいいもの、残るものを作りたい。

作るの80%。

残りの20%を各々で作り上げて欲しい。

いつもそう願っている。

10人いたら10人が違う見え方が出来ますように・・・。

とね。

あぁ、お疲れさまでした。

次は冬物考えないと・・・・・

。(;°皿°)