今日は展示会をお休みさせてもらいました。

昨日は久しぶりに多くの人に会って興奮し、エネルギーをたくさん頂いたのでしょうね・・

15時間寝ました。(笑)

今日は"LIMI feu "の東京コレクション。

前回のパリコレと内容が少しかぶっているのですが、メイクと髪形はまた前回と全く違って面白かったです。

裏

裏では皆さんもくもくと仕事をしています。

本番前になるとおいら達はTバックだけ履いてすっぽんぽんです。

そこにいる男性もすでにもう感覚が男じゃないです。

なぜなら裏は男の世界!

時間との勝負。

セリの世界ですから鼻の下伸ばして見たり、エロアンテナを伸ばしたりする暇などないのです。

今回の会場。

会場

普通はランウェイってまっすぐなんだけど、

絵本に出てくる山道のようにくにゃくにゃしていて超~~~~~~~歩きづらかったから!!(笑)

今日の顔。

顔

長い長いおさげを付けてもらったらあら不思議宝石緑宝石緑宝石緑

童話に出てくるロシア人みたい。(笑)

もしくはサンタクロースの相方の女の子のサンタクロースみたい!!
(サンタクロースに相棒がいるのってロシアだけかな?)

3ばか

今日の3バカ。左が大バカ。真ん中がヨッピー。右がモデルの同期のマリア。

昔、X-GIRLとかのカタログとかやったなぁ・・。

もう一丁!!

りみさんと

真ん中がリミさん。

男ッぷりが大好きです。

という一日でした!!


みなさんの一日はどうでしたか?