GWって一体誰の為にあるんだっけか・・・。(笑)

若い頃はオールにオールを重ねてひたすら遊びほうけて、いい歳になると彼と何するとか考え、家族が出来てからは家族の思いで作りに励んじゃったりとかして・・・。

ん?

今は母子家庭ですが。

何か?(笑)

GWって子供の為にあるのね。

いいーんです いいーんです A=´、`=)ゞ 

身も心も捧げてますから・・・。

ポピー

GWにようやく花が咲いたうちの駐車場の花。

ポピーかな?

可愛い・・・。

娘と花に手を振り友人がBBQやってる公園を目指して出発。

今にも雨が降りそうな中BBQ続行。(笑)

あたしは着くや否や爆睡。(=ρ=)zzzz

3時間爆睡している間に 肉も野菜も冷え冷え・・・。(笑)

何しに来たんだか、あたし。

あはは。

子供たちは公園で走って泥だらけで汗だくで気がついたら片手に金魚。うお座うお座うお座

金魚釣りなんてやってたのね。

はい、走ったよ、熱帯魚屋さんまで・・・。(゚_゚i)



金魚

猫を飼っているのに果たして共存できるのでしょうか・・・。

夜は、花火 花火 花火! 

大人になっても花火って楽しいね。

GWっていったい・・・。

と始まったblogですが分かりました!

子供の笑顔の為です。

間違いない!!

車の中で笑顔っぽい表情で寝てる顔見て満足しちゃったもんね。

あっ、帰り道ちょいと寄り道しました。

13

久しぶりに"THIRTEEN"という昔からお世話になってるシルバーやさん。

エアロスミスも愛用してますね。

あたしもここのシルバーのドクロの顔が大好き。

革をいじらせたら右に出るものはいないエイジロウことAちゃん。

知りあってもう20年たつのかな・・・。

えいきち

この日も破れた革のシャツの相談に寄ったのですが、ササ君を始め、皆さん2時間も仕事の手を休めて話しに付きあってくれてありがとう。

楽しい時間を過ごせたよ。

3時間も爆睡した重い娘をだっこして昨日はようやく一日を終えたのでした。



今日は中村トオル君のマネージャーさんから”少林少女”のチケットを頂いていたので

前から観たい!観たい!と大騒ぎをしていた娘ッ子を連れて映画館へ・・・。

少林

POPCORN

はい、彼女がキャラメルであたしはバター。

映画はコーラ、これお約束。

映画は・・・、

面白かった!!

あたしが今日来て一番良かったと思ったのは「鷹の爪」のミニアニメの新作が観れた事ですが・・・。

何か?(笑)

そして今から勝村政信邸でご飯をご馳走になりま~す。


追伸

昨日金魚達を金魚鉢に移し替えて、娘が最初に言った言葉・・・・

「はい、あたらしいせかいだよ。」

ちょっと感動しちゃった。