entrance

間違いない!!

TOKYO NO.1 SOUL SETのニューアルバム、名前のとおりナンバーワンです~~~!

場所は小雨の降る恵比寿のリキッドルーム。

poster

はい、本日のレコ発を飾るステキなメンツです。

リリーさんの情けない男のロックンブルース(笑)

スチャダラ・パーのぼうちゃんのMCは激ヤバ!!

お笑い芸人も見ておいた方がいいよ~~~。

マジでっ!

お腹かかえて大笑いしてました。

一度に3度美味しいラインアップです。

flower

キレイな花だったなぁ。。。

パープル ピンク 赤 MAROONな色合いに、あたしの心はバキューン。

こんな色合いの花が好きです。

live

LIVEはのっけからBIKKEのテンションにびっくり!

俊美さんのギターは、今日本で一番好きな音色を奏でているかもしれない...。

メロがやばい。

ツアーが始まるので是非足を運んでみて下さい。

3

最後に3バカ。

真ん中はあの伝説の原宿は東京堂のBAD TASTEの二唐さん。

そしてWHITE CROWのケイくん。

今はカイロプラクティックの先生。(笑)

数年ぶりの3バカ再会の巻きでした。

ここ数日のblog・・・。

LIVE三昧・・・。

6歳の娘が「ソウルセットやばいよねぇ」と言った一言に時代の移り変わりを感じました。(笑)